一迅社文庫アイリス<br> 最強ゴーレムの召喚士 異世界の剣士を仲間にしました。

個数:1
紙書籍版価格 ¥701
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
最強ゴーレムの召喚士 異世界の剣士を仲間にしました。

  • ISBN:9784758049870

ファイル: /

内容説明

意思を持ち、伸縮自在で戦闘能力も高い希有なゴーレムを使役する、国勤めの召喚士アイリレイア。ある日、休日返上の過重労働のせいで倒れてしまった彼女は、ゴーレムがもぎ取ってきてくれた長期休暇中、田舎でのんびりすることに。ところが、散歩中に赤ちゃんを拾ったことで状況は一変! 拾った赤ちゃんは三日で青年姿になったうえ、異世界から来たと言いだして――。帰る家のない彼を放りだしたりなんてしないわ! 過保護なゴーレムが嫌がる中、異世界人と暮らすことにしたお人好し召喚士の召喚ラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

18
働きすぎの召喚士ヒロインとゴーレムたんと異世界の剣士。ゴーレムたんの可愛さに悶えてたら、後半まさかの展開に…え?どっちか1人で良かったな…。2021/01/02

加那

4
傭兵に対するそれが結構甘くて、んー?とか思ってしまう私がおかしいのか。基本的に三角関係ですが、なんとなく好きな関係です。てか、強人、試したからには、帰らねば意味なくね?とか思うんですが、どうなんだろう…。ゴーレムの溺愛っぷりが、最初から最後までブラボーv…てか、特別製でも、元は無機物?なんだよね?凄く自然にキスかましてますが…???(笑)2017/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12186338

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。