アクチュアル民事の訴訟(補訂版) [固定版面]

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,420
  • Kinoppy

アクチュアル民事の訴訟(補訂版) [固定版面]

  • ISBN:9784641137493

ファイル: /

内容説明

「ものがたりふう」に進行する医療過誤事件の事例とともに,個々の手続や制度がいかなる手続段階で問題になるかを把握し,裁判に関わる関係者の活動が裁判所の内外でどのように展開され訴訟が動いていくかを理解できる。まずは民事訴訟全体に見通しを付けたい学生に好適の著。

※この商品は冊子版の版面そのままの電子書籍です。レイアウトを変更することはできませんので,大きなディスプレイを備えた端末でのご利用をおすすめします。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

aochama

0
医療費過誤訴状を題材にして、訴訟提起から最後まで追体験できる仕様になっており、各章末のコンパクトな解説もよく使う民事訴訟の流れや全体像をつかむには最適でした。このあとに基本書に入って行くと理解が進みやすいように感じました。2019/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10887276

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。