そうだったのか! 絶対読めるCAG - シェーマでわかる冠動脈造影の読み方

個数:1
紙書籍版価格 ¥4,950
  • Kinoppy

そうだったのか! 絶対読めるCAG - シェーマでわかる冠動脈造影の読み方

  • ISBN:9784758107563

ファイル: /

内容説明

冠動脈疾患の診療は正しい読影から!造影写真とシェーマや3DCTとの組合せで,血管の走行や病変部位を立体的にイメージできる読影力が身につきます.冠動脈造影の読み方に悩む初学者にオススメ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

SH

0
CAGの読影が苦手なので購入。 CAGとシェーマを対比させており、理解しやすい。 また、造影方向を捉えるために心室間面と房室間面2つの平面で考えるとあり、冠動脈を立体的に理解しやすくなった。冠動脈CTとの対比や付録の立体模型もよい。2021/01/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10822158

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。