病院経営が驚くほど変わる8つのステップ - 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

病院経営が驚くほど変わる8つのステップ - 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する

  • 著者名:濱川博招
  • 価格 ¥1,485(本体¥1,350)
  • ダイヤモンド社(2017/09発売)
  • ポイント 13pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478100455

ファイル: /

内容説明

「患者満足度が上がり、経営や業務が改善され、離職率が下がる」という好循環を生み出すためのヒントが満載。経営者、医師・看護師、職員、患者、それぞれが笑顔になる病院経営再構築の方法を紹介。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とある内科医

21
経営コンサルティング会社による執筆であることは念頭に置き、距離感を保って読む必要があったが、「病院を社会の常識に近づける」というメッセージには共感。常に診療を客観視し、自らのフィードバックを繰り返さねば成長は止まる。2023/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12248950
  • ご注意事項

最近チェックした商品