- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
モノやサービスが売れない時代になり、店舗ビジネスや通販ビジネスにとって、商品力やサービス力の向上は当然のことながら、売るためのしかけ(戦略・戦術)として、ポイントカードやクーポン、懸賞、おまけ、増量など、「販売促進」が必要不可欠になってきています。また近年は、インターネットや携帯電話を活用したインターネット・プロモーションが効果を上げています。
本書は、販売手法のすべてを網羅し、小売業、飲食業、理・美容サロン業界、介護・福祉・医療業界、住宅業界、教育・スクール業界、レジャー産業、冠婚葬祭業界など、幅広い業界で適用できる一冊です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
くろまによん
3
良書。現在広く使用されている販促手法を一冊にまとめてレクチャーしてくれる。基本であり、教科書的に使用するのに適している。いろんな方法があるんだなぁと小学生並みの感想。これらをいろいろと組み合わせて使用していくことにより、効果を高めていくんやろなぁ。2016/03/14
☆ツイテル☆
2
フライヤー2021/11/25
GEO(ジオ)
2
販促方法の種類や基本について触れられている。なかなか突っ込んだ内容。2011/07/14
☆ツイテル☆
1
フライヤー2021/07/09
lo_resort
0
「基本が大事」という普遍原則を思い出させてくれる良書。2017/06/07
-
- 洋書電子書籍
- 「悪い」言語学:言語的逸脱への批判的ア…
-
- 電子書籍
- わたしのお殿さま 角川文庫
-
- 電子書籍
- 夢を持ち続けるためのモチベーションの保…
-
- 電子書籍
- 恋するかぐや姫
-
- 電子書籍
- 運命の王女をさがして ハーレクイン