内容説明
高一の相原ゆずは、少女漫画のヒロインに憧れるも女子力0! ある日、クラスメイトの一ノ瀬慧が、大好きな少女漫画家・芹野井ちさとだと知ったゆずは、特訓してと頼むが――引き気味の慧に言われた最初の課題は『学園の王子様・柏木篤臣に食パンをくわえてぶつかれ』!? その後も次々課題に取り組むゆずだが、“プロデューサー”慧にも何やら悩みがあるようで……? 超前向き女子とクール(?)な漫画家男子の、胸きゅんコメディ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
葉月たまの
5
凄い面白かった! 読み始めたら、あっという間に読み終わってしまった、続きはよ><。ゆずちゃんがポジティブで、わたしもこのポジティブさを見習わないとなあ、と思った。男の子いっぱい出てきて、どの男の子も魅力的で楽しい! 最終的にはゆずちゃんが物語のヒロイン以上のヒロインになってて、いいオチだったーヽ(=´▽`=)ノ。でも、続きはみたいのん♪。ゆずちゃんと慧くんが結ばれるところまでは最低でも読みたい♪。2017/09/07
凍矢
4
すんごく前向きの女の子が主人公は、マンガが大好きで。ある時、とある男子が少女マンガ家であると知ってしまい、無理矢理、マンガみたいなヒロインにしてという主人公。テンションがめっちゃ高いキャラで、読んでて、ポジティブさを分けてもらいました。ストレスも解消できたし。満足な仕上がりでした。本当に、ラブコメですよ。2017/09/01