ハーレクイン<br> 壁の花の叶わぬ恋

個数:1
紙書籍版価格 ¥906
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
壁の花の叶わぬ恋

  • ISBN:9784596332660

ファイル: /

内容説明

手の届かない貴族に恋したシンデレラ。身の程知らずと社交界は指差すけれど……。

ジョアンナは赤ん坊のとき女学校の玄関先に捨てられ、そこで育った。だが19歳になったからには、女学校を出ていき、家庭教師として一人で生きていかなければならないのだ。親友や先生たちと別れるのは悲しくて不安だけれど、派遣先の准男爵家の屋敷で家族の雰囲気を初めて味わえるかもしれない。ところが、待ち受けていたのは一家の娘たちに侮辱される日々。ある日、令嬢の付き添いとして舞踏会に同行したとき、彼女は威風堂々とした貴公子、ルーク・プレストンに窮地を救われる。身分の低い自分にも優しく接してくれるルークに恋心を抱いたものの、伯爵家の跡取りをもうけるための花嫁を探す彼は雲の上の人で……。

■ヒストリカル・ロマンスの期待の新星、ジョージー・リーが本作で日本デビューを飾ります。両親の顔を知らずに育った捨て子のヒロインが、釣り合うはずもない伯爵家の子息に恋してしまうとは……。感動的な愛がたっぷりつまった珠玉のシンデレラ・リージェンシー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

糸車

22
さちみりほさんのコミックを読んでぼろぼろ泣いてしまいました。残念ながらコミックの登録がなかったのでこちらで。この漫画家さんは繊細で丁寧な絵を描く方で、現代物よりこういう時代のお話がすごく似合う。ドレスのレースの豪華さにうっとり。優しげで弱々しい見た目でありながら芯は強く毅然とした主人公たち、様々な障害を乗り越えるたくましさに勇気付けられます。どんなお話を読んでもいつも泣かされているような気が。もしかしたら原作と随分違うのかも知れませんが、絶対登録しておきたかったのです。おすすめです。2018/12/27

あゆ

3
主人公は修道院育ちの庶民。純男爵家の家庭教師として雇われるが令嬢たちは奔放で主人公を見下している。ヒーローは伯爵家の次男で海軍将校だったが、長男に後継ぎが生まれないので父親に呼び戻されてしまい、早く結婚相手を見つけねばならない。ある日主人公が令嬢のシャペロンとして夜会に参加すると、ヒーローに熱く見つめられ…。/ 海外の女性の性格に合わせて書かれてるのは分かるんだが、シャペロンのくせに男に色目を使い、令嬢に「あなたを見ていたわよ」と嘘をつく(見ていたのは主人公で令嬢には興味なしで視線を背けている)主人公…2017/09/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12142088

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。