内容説明
誕生日プレゼントはプロポーズ……。すべては大富豪の冷酷な計画だった。
誕生日の夜、リリアナはイサルにバージンを捧げた。10年間恋い焦がれた後見人の彼に、一瞬でも振り向いてほしくて。けれどその行動は、大きな過ちでしかなかった。どうしてイサルが、両親を亡くした12歳の彼女を引き取り、家から遠く離れた山奥の寄宿学校に閉じこめたのか?今も厳しい監視の目を光らせ、生活を制限するのか?なにもかもが、私を花嫁にするための計画だったなんて!今後は夫に従順に尽くし、子供を産み育てるだけ。イサルが求める、億万長者の愛されぬ完璧な妻として……。■両親の死後、自分を引き取ってくれた後見人のヒーローに、10年間あこがれてきたヒロイン。二度目に会ったとき、二人は情熱的に求め合い、ヒーローはヒロインに結婚を申しこみます。しかし、それは平手打ちにも等しい、あまりに屈辱的なプロポーズでした。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
やまと
7
えーっ。なんだこの自分勝手なヒーロー様は。 一つ間違えたら犯罪者だよ、、。 終盤までヒロインへの愛情が感じられなくてイライラしながら読みました。コミカライズしたほうも読みましたが、まだこちらの、ヒーローとヒロインの方が好感がもてたかも。 2018/06/24
きき
3
この作家さんあわない。つまらなかった2017/08/30
me
0
さらっと流しで読んだときは面白かったけど、再読したらつまらなく感じてしまって途中で飽きた。ヒロインを自分に相応しい妻に育てようとするけどあまり深くはなくさらりとしてるし、ヒロインにメロメロであったけど普通かな。2018/02/27