ハーレクイン<br> 無邪気な誘惑

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
無邪気な誘惑

  • ISBN:9784596938176

ファイル: /

内容説明

億万長者の娘マーリンは身分を隠し、自立できるように、屋敷の住み込みアシスタントとして働き始めた。充実した日々を送っていたが、ひとつだけ悩みがある。雇い主の息子で、ハンサムだが冷血漢なキャメロンの存在だ。彼はマーリンのことを貧乏で品のない女と決めつけて侮辱し、顔を合わせるたびに、首にすると脅すのだ。ある日、風呂上がりにくつろいでいたマーリンは、あやまって寝室のドアを開けたキャメロンに裸を見られてしまう。すると彼は、「ぼくを挑発する小悪魔め!」と罵り始めた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

4
億万長者令嬢マーリンと、銀行家キャメロン。 婚約者が、自分自身を愛しているのではなく、父親のお金目当てだと分かり、婚約解消したマーリンが小説家でキャメロンの母のアシスタントになる。 ちょっと生意気なマーリンと、言葉に詰まるキャメロン。 バージンのマーリンに誘惑されるキャメロン‥マーリンに求愛するシーンのキャメロン。久しぶりにお腹を抱えて笑ちゃいました。2019/05/19

矢田ふみえ

3
金持ちというところがミソだね。2019/02/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11911501

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。