ビーズログ文庫<br> 暴走令嬢の恋する騎士団生活

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ビーズログ文庫
暴走令嬢の恋する騎士団生活

  • ISBN:9784047346697

ファイル: /

内容説明

伯爵令嬢アシュリーは、憧れの騎士クライヴに人生を注ぐと決めていた。
だが、別の男との婚約が成立。
どうしてもクライヴを諦められないアシュリーは「彼の吐いた息が吸える距離まで近づきたい……」と輿入れまでの一年間、男装して騎士団に潜り込むことに!
「あなたのシャツを洗濯した水を、僕に飲ませてください!!」
「寄るな変態!」暴走令嬢の明日はどっちだ!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ダージリン

26
憧れの騎士に会うために、男装してまで騎士団長に入団するヒロイン。健気ではありますが、それ以上に愛情表現が変態の域に達している(笑)。面白かった~! ほだされてきたクライヴとのその後が気になるのですけど…続きをお待ちしています♪2017/07/28

ゆうな

17
★★★☆☆(続編があれば★4点に格上げするかも)。凄腕騎士ヒーローを猛烈に崇拝する変態令嬢ヒロインが双子の弟の代わりに男装して騎士団に潜入する話。変態ヒーローのお話はいくつか読んだことあるが,ヒロインがここまで変態丸出し猪突猛進で,ヒーローにどつかれたり蹴られたりする作品は斬新で勢いがあって面白かった。ただ,ヒーローが彼女を女性として少し意識し始めたところで終わっており,ヒーローの過去の謎も,ヒロインが抱える結婚問題も解決してないので,これで完結なら消化不良すぎる。ぜひ続編がほしいが,望みは薄いのだろうか2018/06/18

ぐっち

16
ナナオさんのイラストがぴったりな、恋する男装令嬢の暴走物語。若干変態すぎる気もしますが、相手もほだされてきたようだしまあいっか。もうちょっと続くといいですね~。2017/06/18

うさぎや

11
ヒロインが完全に変態な件(褒め言葉です念のため)。カバー下のカットにふいた。2017/06/18

りんりん

8
読んだ。楽しかったけど疲れた。ポジティブど変態の意味わかったよ。 後半、二人の関係も進展しそうだったし次巻くるね。2017/08/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11855846

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。