福祉教科書 精神保健福祉士 完全合格テキスト 専門科目 第3版

個数:1
紙書籍版価格
¥3,300
  • 電子書籍

福祉教科書 精神保健福祉士 完全合格テキスト 専門科目 第3版

  • ISBN:9784798152523

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

<p>待望の改訂版がさらに充実した内容で登場!</p><p>「文章が読みやすくて理解しやすい」「出題実績やワンポイントアドバイスが参考になる」「キャラクターが可愛い」と好評の精神保健福祉士国家試験対策テキスト(専門科目6科目)の第3版。</p><p>受験指導の経験豊富な執筆陣が、近年の出題傾向を分析して
重要項目をわかりやすく解説しています。
スラスラ読めて、合格に必要な知識がしっかり身につく1冊です。</p><p>【本書の特長】
●各節冒頭のイラストで内容をざっくりイメージ!
●「ココが出た」「用語解説」「ひとこと」など試験で差が出る補足解説!
●節末の一問一答で、理解度をチェック!
<p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※電子書籍版には赤いシートは付属していません。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>