impress QuickBooks<br> マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる

個数:1
  • 電子書籍

impress QuickBooks
マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる

  • 著者名:Testosterone【著】
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • インプレス(2017/05発売)
  • ポイント 5pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

人に依存するから悩むんだ! バーベルに依存しろ! 16歳で単身渡米し、英語・中国語・日本語を操るトリリンガル社長・Testosterone氏。 成功の秘訣は筋トレにあった! 氏いわく、「すべての現代人の悩みは筋トレで解決できる!」。 モテたい人、自信がない人、成功したい人、友だちが欲しい人、彼氏・彼女がほしい人はなによりも筋トレしよう! 「ありとあらゆる問題は筋トレで解決できる。冗談で言ってるんじゃねえ。大マジだ」(本文より) ▼目次 第一章 友だちは大切!?/ ・友人付き合いに悩んでいます。 ・周りの人のどんなところを尊敬していますか? 第二章 仕事との向き合い方 ・プレゼンが苦手です。自信が持てません。 ・残業が多くて辛いです。 第三章 いつの時代も恋愛は人を狂わせる ・セックスレスを解消するためのアドバイスをください。 ・性欲がおちてきて悩んでいます。 第四章 趣味という彩り ・お気に入りの漫画が終わってしまい、喪失感が大きいです。 ・贔屓の球団がなかなか勝てなくて、やるせない気持ちになります。 第五章SNSって必要? ・SNSを見ては、友人に嫉妬してしまいます。 第六章 生き方への苦悶 ・気分のムラに振り回されて困ります。 ・たばことお酒。やめたいけれどやめられません。 第七章 社会とのつながり ・貯金が苦手です。お金が貯まりません ・戦争が嫌いです。どうして争いはなくならないの? 第八章 Testosteroneさんのこと ・ダイエットを決意した理由は? ・どんなお金の使い方をしていますか? など ▼著者情報 Testosterone 28歳(1988年生まれ)日本育ち16歳で単身渡米。 英語中国語日本語のトライリンガルで元総合格闘家、ベストセラー作家であり、 今はとあるアジアの大都市で社長をしている。 TWITTERのフォロワー数は16万人を突破し勢いそのままにコミック化。 筋トレ革命集団DIET GENIUSの代表も務める生粋の筋トレオタク。

目次

第一章 友だちは大切!?/ ・友人付き合いに悩んでいます。 ・周りの人のどんなところを尊敬していますか? 第二章 仕事との向き合い方 ・プレゼンが苦手です。自信が持てません。 ・残業が多くて辛いです。 第三章 いつの時代も恋愛は人を狂わせる ・セックスレスを解消するためのアドバイスをください。 ・性欲がおちてきて悩んでいます。 第四章 趣味という彩り ・お気に入りの漫画が終わってしまい、喪失感が大きいです。 ・贔屓の球団がなかなか勝てなくて、やるせない気持ちになります。 第五章SNSって必要? ・SNSを見ては、友人に嫉妬してしまいます。 第六章 生き方への苦悶 ・気分のムラに振り回されて困ります。 ・たばことお酒。やめたいけれどやめられません。 第七章 社会とのつながり ・貯金が苦手です。お金が貯まりません ・戦争が嫌いです。どうして争いはなくならないの? 第八章 Testosteroneさんのこと ・ダイエットを決意した理由は? ・どんなお金の使い方をしていますか?