花とゆめコミックス<br> 執事様のお気に入りEncore!

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

花とゆめコミックス
執事様のお気に入りEncore!

  • ISBN:9784592214427

ファイル: /

内容説明

お嬢様と執事の恋を実らせて、卒業と同時に婚約した良と伯王。しかし良は単身パリへ…!?仙堂&真琴、紗英&恕矢たちの“その後”も収録!お嬢様方ご待望の、ちょっとオトナな「執事様」アフターストーリーです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

紅羽

8
買ったまま積まれていたのをようやく読了。本編終了後のエピソード集。双星館学園卒業後、いつも一緒だった仲間たちはそれぞれの道を見付けて活躍し、その相関図も変わっていく。彼らの大人になった姿は微笑ましくもあり、少し寂しさのようなものもあります。でもその後が読めて良かったです。2017/06/11

梅みかん

7
オムニバス形式で何倍も楽しめた。2018/07/15

dipu4nyan

7
この二人は最後まで本当に気持ちがいいね。いお互いを宝物のように何年たってもってすごいね。はくおうの溺愛がすべてを物語っていますな。 最後は二人だけじゃなくて、みんな幸せって。ウルトラミラクルハッピーエンド!!!!! 二人の子供のいる生活も見てみたかったな2017/02/27

のんちゃん

6
シリーズが大好きで買ったけど、うーんってカンジだった。もちろん面白かったんだけど、やっぱり学生だったときの方が面白かったと思う。真と仙堂くんはこれからって感じだったなぁ。でも、幸せになってくれて本当に良かった。リオくんは微妙な感じだった。黒江くんには良を好きでいてほしかった。個人的に良を陥れた紗英が嫌いだからかもしれないけど。2017/02/22

moyu

5
執事様もこれで本当におしまい? 卒業後のお話。変わらなさにほっとしてみたり、ふたりの関係が前に進んでいるのを見てうれしく思ってみたり。仙堂はふたりで居るために、もっとがんばれ。ゆっくん、わかりにくいわ。でも、よかった。これからもそれぞれがしあわせでありますように。2017/02/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11453394

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。