ハーレクイン<br> ボスに囚われて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
ボスに囚われて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア版】


ファイル: /

内容説明

記憶が戻れば、あなたは私を憎むはず。ああ、このまま時を止められたらいいのに!

避暑地を訪れたケイトは、大富豪ギャレットの所有する湖でクルーザーに乗っていて、遊泳中の彼を不注意にもはねてしまった。恐怖のあまり彼の無事を確認しただけで、泣きじゃくりながら帰宅するが、罪悪感に苛まれ、後日謝る決意をする。ところが、向かう途中で彼にでくわし、驚愕した――なんと彼は視力と事故の記憶を失っていた!気さくに話しかけられ、ケイトは謝罪の機会を逸してしまう。さらに困ったことに、ギャレットは彼女のことを気に入り、住み込みの秘書になってほしいと申し出てきた。■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、北米ロマンス界最重鎮、ダイアナ・パーマーが記憶喪失をテーマに描く、スリリングな物語をお楽しみください。
*本書は、ハーレクイン・リクエストから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。