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内容説明
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メール整理、文書作成、Excelの表作りなど
日々のパソコン作業を超効率化するテクニックを満載
労働時間の短縮、業務効率化、在宅勤務―――
働き方改革が叫ばれる中で、最前線で働くビジネスパーソンには戸惑いも広がっています。
「残業をするなと言われても仕事量は減らない」と嘆く人が増えています。
仕事の量が変わらないのなら、業務の効率を極限まで上げて『時短』を進めるしかありません。
そこでお薦めなのが本書です。日々の業務に欠かせないパソコンでの作業を、驚くほど効率化する数々のテクニックを満載しました。
例えば、大量のメール処理、日々繰り返すファイルの整理や文書の作成、エクセルの表作りなど、時間がかかっていた作業をあっと言う間に片付ける方法を詳しく解説しています。
特に「Excel」の編集や入力については、パソコン専門誌「日経PC21」が長年蓄積したノウハウを惜しみなく紹介しました。
さらに、「やりたいこと」から逆引きできるショートカットキー&キーボード操作事典が、
仕事の現場ですぐに役立つでしょう。
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