マーケティング基礎読本増補改訂版

個数:1
紙書籍版価格
¥1,425
  • 電子書籍
  • Reader

マーケティング基礎読本増補改訂版

  • ISBN:9784822235598

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

昨年6月に発行したムック「マーケティング基礎読本」に新たなコンテンツが加わった増補改訂版。
日進月歩の勢いで進化するデジタルマーケティングを展開するうえで、その前提となる「マーケティング」の基本を、キーワードとトピックでわかりやすく解説する。
新年度を迎え、新たにマーケティング関連部署に異動、配属になった新マーケターにとってはマーケティングのイロハとして、ベテランのマーケターにとっては今さら聞けない情報がまとまった虎の巻として読んでおきたい1冊。
古典的手法から最新動向までマーケティングの考え方と手法がわかるムック。「マーケティング」の基本を、キーワードとトピックでわかりやすく解説し、併せて「企業のケーススタディ」、最新のマーケティングを語るキーマンのインタビューも掲載する。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

T2T3

0
マーケティングの基礎をざっくり知ることができる。ただムック本の性として内容はあっさりしている。参考文献がよくできているので、マーケティング分野を本格的に学びたければそちらを参照するのがいいかと。2017/07/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11739078
  • ご注意事項

最近チェックした商品