ハーレクイン<br> 愛の秘薬はいかが? ハーレクイン・ディザイア傑作選

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
愛の秘薬はいかが? ハーレクイン・ディザイア傑作選

  • ISBN:9784596517524

ファイル: /

内容説明

身を切られる思いの別離から6年半。彼女の傍らには、愛しい我が子の姿が……。

世界的大富豪の令嬢、キャシー・カルデロンは、レイフを一目見たとたん恋におち、純潔を捧げた。だが夢のような日々は、またたく間に終わりを告げた。残酷すぎるレイフの裏切り。それが父の計画とは、キャシーは知る由もなかった……。6年後、キャシーがフランス人貴族と結婚間近と知って、レイフは矢も楯もたまらずメキシコを訪ねた――今も忘れられない最愛の女性と、まだ見ぬ我が子に会うために。■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、大ベテラン、アン・メイジャーのシークレットベビーがテーマの物語。野性的なヒーローと情熱的なヒロインとの波瀾に満ちた愛憎劇の幕開きです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

ちゃろ

4
★☆☆☆☆途中断念。ボディガードとシングルマザー。ストーリーというより、冒頭からの読みづらさに原因あり。ワクワク感がないため読み進められなかった。2018/09/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11569439

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。