講談社KK文庫<br> 小説 映画 ピーチガール

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

講談社KK文庫
小説 映画 ピーチガール

  • ISBN:9784061995956

ファイル: /

内容説明

山本美月、伊野尾慧W主演の映画ピーチガールノベライズ。見た目は派手だけど実は超純情な女子高生・もも。ももは、硬派男子のとーじに片思いをしている。ところが、モテ男カイリに、キスをされてしまい学校中の噂に。さらに小悪魔系女子さえが、とーじを横取りしようと、ももに次々と罠をしかけてきて!?そんなピンチを救ったのがカイリだった。とーじとカイリ、違うタイプの2人の間で、ももの心は激しく揺れて・・・。

目次

一 ギャル× ピュアガール○
二 あんた、あのコのなんなのさ
三 あんた、あのコのなんなのさ II
四 雨降って地固まる……?
五 誕生日の罠
六 誕生日の罠 II
七 突然のサヨナラ
八 わたしはあなたのとりこです
九 ウソと疑惑の大パーティー
十 悲しい夏祭り
十一 涼の正体
十二 和解、そして
十三 最高の恋の見つけ方
十四 今度こそハッピーエンド
エピローグ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しなぷす

2
映画を観る前にノベライズのほう読んじゃったよ(笑)これは1時間ほどで読めますね!原作と違う設定があったり、登場人物の呼び方に違和感があったりもしたけど、全体の話の流れ的には悪くない感じで、映画の予告編のあれはここねーみたいに楽しめました(*^^*)ただ、ノベライズのほうは原作よりも子どもっぽい印象で、個人的に照れ臭さが倍増しました(笑)2017/04/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11600329

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。