絶景の空旅~Have a Nice Flight!~

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

絶景の空旅~Have a Nice Flight!~

  • ISBN:9784093885379

ファイル: /

内容説明

海、花、空、夜、山…。厳選の空旅にご案内。

青い海、白い砂浜、四季折々の花、険しくも気高い山々……。絶景の中を飛ぶ飛行機。そして、機窓から見る絶景。
100を超える国や地域を訪れ、世界で最も多くの航空会社に搭乗した記録をもつ航空写真家が、厳選の空の旅にご案内。絶景の飛行機写真も満載。撮影テクニックも伝授します。
また、旅や撮影だけでなく、のんびりと豪華な機内でくつろいだり、お手軽に空港で楽しんだり、グッズを集めたりと、まさに飛行機まみれのライフスタイルもご提案。
LCC(格安航空会社)の登場で、「空旅」はより身近になりました。飛行機好きの方にも、旅行好きの方にもオススメの1冊です。次の休日、空旅はいかが?

●チャーリィ古庄
旅客機専門の航空写真家。これまでに、100を超える国や地域を訪れ、世界で最も多くの航空会社に搭乗した「ギネス世界記録」をもつ。2016年には伊勢志摩サミットのVIP機公式記録カメラマンも務めた。キヤノンEOS学園講師。

●星 裕水
トラベルライター・編集者。「乗り物」と「旅」をテーマに、書籍、雑誌、新聞、WEBサイトに多数寄稿するほか、旅行ガイドブックの制作に携わる。日本旅行作家協会会員。

※フィックス型EPUB47.0MB(校正データ時の数値)

【ご注意】 ※この作品はカラー版です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぶんこ

38
思っていたのとは違っていましたが、楽しめました。飛行機好き、飛行機の写真好きの人には嬉しい本。私は飛行機よりは船が好きなので、入り込むところまではいきませんでした。よく撮り鉄が話題になりますが、こちらは撮り飛行機といった趣き。そういえば旅友(50代後半主婦)に飛行機大好きがいました。カリブ海のセント・マーティン島のビーチまで行く程のオタクでした。2019/06/03

雲をみるひと

27
航空機がテーマの短文付き写真集。主に航空機そのものの写真を花や季節などのテーマ別に編集したもの。類似の本と比しても収録写真の選定に妙がある。読むというより眺める用途に相応しいと思われる本。2021/07/29

入道雲

7
単なる飛行機写真ではなく、絶景の中の飛行機写真本。 紹介している写真を撮った場所やエピソードを説明もあり、行ってみたいところや、行ったことのある懐かしいところも。2017/07/19

なおなお

4
色んな風景、飛行機があって見るだけで楽しめました。ファーストクラスの機内食も面白かった2023/12/30

竜玄葉潤

2
「絶景の空」はたっぷり、「旅」は少々。飛行機マニアが社写真を撮るための手引書かな、そこまで好きものではないので役にはたたなかったが、楽しめた。2019/04/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11605227
  • ご注意事項