ファミ通文庫<br> めがみめぐり ツクモと聖地と七柱のめがみ

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

ファミ通文庫
めがみめぐり ツクモと聖地と七柱のめがみ

  • ISBN:9784047345478

ファイル: /

内容説明

交通系ICカードに宿った新米ツクモガミの“ツクモ”。
彼女の願いは、太陽のように人々を照らす立派な“めがみ”になること。修行の旅が続く中、ツクモと共に各地を巡る“大めがみ”アマテラスを祀る聖地・伊勢神宮を訪れたツクモは思い立ちました。
「ヌシ様。アマテラス様。ワタシも聖地が欲しいです!」かくして、ツクモの聖地を探す旅を始めた一行でしたが――。
話題のおしゃべりコミュニケーションゲーム『めがみめぐり』に公式ノベライズが登場! ゲーム内で使えるおさい銭1,000枚がもらえるコード付!!
※本アイテムコードは本電子書籍内に収録されています。
※本アイテムコードの使用は、セーブデータひとつにつき1回限りとなります。
※本アイテムコードを利用するにはニンテンドー3DSシリーズ用タイトル『めがみめぐり』をネットワークに接続し、プレイできる環境をご用意いただく必要があります。
※本アイテムコードで入手できるアイテムは予告なく変更になる可能性があります。
※ゲームやネットワークサービスの都合により、有効期限内でも、事前の予告なくコードの受付を終了する場合があります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

HANA

10
ゲームのノベライズ。つくも神の聖地を探すために色々な観光地をめぐる話。ゲームはやったことがないけれど、これ単体でも面白かった。それぞれの場所に対してグルメレポートっぽいものが発生するのが良い。これがゲームでもあるならやってみたい気はするけれど。2017/05/02

真白優樹

7
ICカードに宿った付喪神のツクモの聖地を探し、神様達と旅をする物語。―――聖地を探して津々浦々、徒然なるままに。ゲームのノベライズとなるこの物語は、日本全国の観光名所を愉快な女神様達と共に、食レポしつつ回る珍道中的な物語となっており、箱根から富士山頂に至るまで様々な場所を回りながら聖地を探す、ちょっとほっこりするいい話でもある。見つけた聖地はすぐ側に。自分にとっての聖地を見つけ出したツクモの修行の日々はこれからが本番であり、だからこそ旅もまだまだ終わらず続いていくのだろう、これからも、 うん、面白かった。2017/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11549348

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。