ハーレクイン<br> 愛の取り引き

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
愛の取り引き

  • ISBN:9784596420978

ファイル: /

内容説明

シチリアの男爵ザビエル・デ・ルカは並外れた才能をもつ実業家だ。彼とは子供の頃から面識があるが、背が高くハンサムな彼は、いつもロミーの心を乱した。12年も年が離れているせいか、なんだか怖いような気がするのだ。その彼が、19歳になったロミーに結婚を申し込んできた。しかも、経営の危機に瀕するロミーの父の会社を救うことを条件にして。まるで取り引きだわ。でも、いま大事なのは、パパの会社を救うこと。父が友人と信じていた男爵の冷酷なやり口に、ロミーは怒りを覚えるが、愛なき結婚を受けいれるほかなく……。■〈ロマンス・タイムマシン〉と題してその年の名作をお贈りする企画、1990年の今回は、尊大なイタリア人男爵がヒーロー。父の会社を救うため便宜結婚を承諾したヒロインでしたが……。1990年に話題をさらったマドレイン・カーの作品をお楽しみください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

motai

2
色んなモヤモヤの残る話。会社の存続の為に19歳のヒロインに結婚を薦める父と兄。ハーレだから勿論結果オーライだけどなかなかの不快感がある。とはいえヒロインは頑迷で可愛げがないしヒーローは無神経過ぎ。いつも思うけどハーレの「元妻」の存在感って凄い。この関わらせ方は嫉妬以前に普通に新妻から神経を疑われるよ。あらすじ読んだ時点ではヒーローが10代ヒロインにもっと苦悩めいた恋情を抱いている話かと期待してたけどそうでもなかった。結局ヒロイン何歳から目ーつけてたの?そこはちゃんと書いてくれないと!2017/03/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11499813

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。