- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
20年間、業界のトップを走り続けるラーメンの名店・麺屋武蔵。成功の秘密は、「ラーメンを売らない」ことだった! 仕事への姿勢から、サービスの質の上げ方、リーダーシップ、マネジメントまで、すべての仕事に通じる実戦でのヒントを、2代目社長が語る。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
☆ツイテル☆
2
フライヤー2022/01/22
ポンポコ
1
ビジネス書はほとんど読まないけど、縁があって読んでみた。おおむね、ビジネスで成功している人は同じことを言っている。お客様目線で、見えないところも丁寧に、ゲンキとキレイが大事、味は後からついてくる…こうした、基本的なことが一番大切なのだ。そして、志。精神論ではなくて、それらが具体的に経験から語られているから説得力がある。2025/10/29
こうじ
0
有名なラーメン店に関する本みたいだけど、ボクは全然知らない店。というか、ほとんどラーメンやつけ麺は食べないからね。ラーメン屋なのにスープにこだわったとかではなく、カッコいいにこだわったというのが面白い。「ゲンキ・キレイ・イイアジ」という味が3番目に出てくる行動指針も、なんとなく邪道っぽいけど、キチンと考えられたものだと分かる。一度店舗に行ってみたい気はするけど、やっぱり食べないからなぁ(^_^;)2018/07/02




