- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
20年間、業界のトップを走り続けるラーメンの名店・麺屋武蔵。成功の秘密は、「ラーメンを売らない」ことだった! 仕事への姿勢から、サービスの質の上げ方、リーダーシップ、マネジメントまで、すべての仕事に通じる実戦でのヒントを、2代目社長が語る。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
だまし売りNo
5
有名ラーメン店の経営者が仕事に通じる極意を語った書籍である。麺屋武蔵はカッコよさにこだわっている。間接照明を使ったインテリアやジャズのBGMのようにラーメン屋の既成概念を壊している。一人の一見客にとって入りやすい店舗であることは重要である。2019/05/12
☆ツイテル☆
2
フライヤー2022/01/22
こうじ
0
有名なラーメン店に関する本みたいだけど、ボクは全然知らない店。というか、ほとんどラーメンやつけ麺は食べないからね。ラーメン屋なのにスープにこだわったとかではなく、カッコいいにこだわったというのが面白い。「ゲンキ・キレイ・イイアジ」という味が3番目に出てくる行動指針も、なんとなく邪道っぽいけど、キチンと考えられたものだと分かる。一度店舗に行ってみたい気はするけど、やっぱり食べないからなぁ(^_^;)2018/07/02