やさしい基礎生物学 第2版

個数:1
紙書籍版価格 ¥3,190
  • Kinoppy

やさしい基礎生物学 第2版

  • ISBN:9784758120517
  • NDC分類:460

ファイル: /

内容説明

豊富なカラーイラストと厳選されたスリムな解説で大好評,多くの大学での採用実績をもつ教科書の第2版.自主学習に役立つ章末問題も掲載され,生命の基本が楽しく学べる,大学1 2年生の基礎固めに最適な一冊.

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nob

8
大学で買ったテキスト。タイトル通り高校生物をほとんど触っていない人にもやさしい内容。カラー写真も充実している。初版では無かった演習問題はところどころ変なのが混じっていて少し面白い。個人的には12章の生命倫理の項目が一番興味深かった。2019/08/01

たく

1
 生命科学の学習のために取り敢えず読んでみた。  教科書みたいな構成で普通に分かりやすい。最近は専門書などを読んでたびたび理解に苦しんだりしていた(もちろん自分の力量不足)ので、改めて教科書のスゴさを感じさせられた。2020/09/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8963256

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。