ビーズログ文庫アリス<br> オタクガール、悪役令嬢に転生する。

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ビーズログ文庫アリス
オタクガール、悪役令嬢に転生する。

  • ISBN:9784047344822

ファイル: /

内容説明

最後の記憶はイベントのアフター――なのに、目の前の鏡に映っている縦ロール女は誰っ!?
戸川芭琉が転生したのは、超人気乙女ゲーム「私立学園花乱舞」の悪役令嬢。
高校3年間の破滅フラグを回避せよ! ……って言われても、このゲーム全然知らないよ!? だって私、腐女子だったんだから――!!
攻略キャラの知識は無いけど、兄と幼なじみのCVが推しカプと同じっぽいので妄想だけは捗ります!!!
オタク暦15年、BL一筋に生きてきた腐女子が『脱! 悪役令嬢』を目指して大奮闘!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささやか@ケチャップマン

6
主人公は、自分の家が明らかに有名で家格の高い家だとわかるだろうと想定でき、転生して家の情報ゼロで知りたいと思っているにも関わらず、その手にあるスマホで検索すらしないのは、作者の都合のために認知が歪んでいるとしか思えない。そういう点も相まって全体的に薄っぺらい印象であった。2020/05/21

葉月たまの

6
凄い良かった! 元々悪役令嬢ものは好きなんだけど、この作品はこの作品で新しい切り口で読んでて楽しかったー♪。登場人物、みんな、好き! みんな、いい子! 個人的には嘉久さまと璃々亜ちゃんは結ばれて欲しいけど、多分相手役は田中くんなんだろうなあ、でも、田中くんも好きだから、いいか♪。あと芽維ちゃんが誰と恋愛関係になるのかも気になる!2017/05/09

ろびん

3
個人的には田中くんに頑張って欲しい所存。2020/05/10

真尋

3
なろう産の書籍化。流行りの乙ゲ悪役憑依系で一味違うのは主人公が骨の髄まで腐っていること。鉛筆でも妄想が出来るらしい腐人による発言が聞く人に脳内変換され妙な立ち回りとなり、お互い勘違いしながら話が進んでいく様子は某お笑いコンビネタのようで楽しいです。個人的に改題前のタイトルの方が好みだけど、web上での連載もマメに続いていて絵師も可愛らしく、是非とも短期間で続刊し続けて頂きたく。金持ちイケメンが乱舞する中、最有力候補が普通メンなのもほんわかして良いね。2017/06/23

きなこ

2
★★★☆☆ これは腐女子な妹のオマケにあったやつ。 腐女子が転生したらゲームの世界。はよくあるパターンだけど、今回はそのゲームさえ知らないし、誰がヒロインで誰が攻略対象かも知らないし岐奥もない状態。 面白かったけど長くなりそうだから続きは読まないかな2017/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11451548
  • ご注意事項