裏少年サンデーコミックス<br> 家族スクランブル

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
家族スクランブル

  • ISBN:9784091274786

ファイル: /

内容説明

家族で訪れたキャンプ場。
そこで出会ったのは
怪しい雰囲気を纏った男と
奇妙なランタンだった。

これは現実?それとも……

家族を通して紡がれる
摩訶不思議な物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

徒花

271
星新一の後継者とも呼ばれる田丸雅智センセの同名ショートショート作品をコミカライズした本。元本を読んでいないので原作からどのくらい手を加えられているのかはよくわからないが、それぞれの物語が緩やかなつながりを持っている構成は嫌いじゃない。作品によって差はあるが、基本的にはちょっとダークで読んでいてあまり気分が晴れるものではないが、それも嫌いじゃない。絵柄もちょっとソリッドな感じで、これも嫌いじゃない。つまり総合的に言うと「嫌いじゃない」2017/08/09

なけなしの不安要素

0
『母の米』と『吸血木』が面白かった。2017/11/11

ななな

0
ショートショートで面白かった。昔読んだ星新一を思い出して懐かしい感じがした。2017/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11454637

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。