はじめてのプラスチック 〈新装版〉

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,980
  • Kinoppy

はじめてのプラスチック 〈新装版〉

  • ISBN:9784627947719

ファイル: /

内容説明

材料・加工・設計・用途・課題―プラスチックの基本がこれ一冊でまるわかり。初心者に最適な入門書。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

pelo

0
タイトルどおり、プラスチック材料の大枠を理解するための本。内容が薄すぎるということはなく、図表が適度にあって読みやすい。ポリプロピレンだのABS樹脂だの、名前はよく見るけど何者なのかよく分からない材料たちを体系的に学べて面白いです。2017/10/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4326783

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。