フェイス・トゥ・フェイス・ブック - クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

個数:1
紙書籍版価格
¥2,860
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

フェイス・トゥ・フェイス・ブック - クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

  • 著者名:エド・ケラー/ブラッド・フェイ
  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 有斐閣(2017/02発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 780pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784641164949

ファイル: /

内容説明

膨大な調査データ(ケラー・フェイ・グループのトークトラック)から,人々の対話とクチコミの実態を暴き,クチコミをスパークさせて,収益をあげるための戦略を示す。アメリカ・マーケティング協会のベストブックを受賞した,クチコミ・マーケティングのバイブル,上陸!

目次

序 章 ソーシャルメディア・バブル
第1章 ソーシャルであることについての科学
第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
第4章 クチコミとマディソン街の出会い
第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
第7章 チャネルとしてのクチコミ
第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか,それとも消費者からの最高の贈り物か?
第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
訳者あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りーふ

0
買い物する前って口コミ超見るもんねー、これから力を入れていくべきところだよねー 世の中の人の普段の何でもない会話を録音して分析に使いたいと思った

しっかりけちべえ

0
日本にもCM好感度ランキングはあるけれど、本来の目的からするとアンケート結果に意味はないはず。コンテンツとしては魅力的でも実際の広告効果がなければ無意味。2017/02/05

nao

0
調べきった数字をもとに、オンラインだけではないソーシャルの価値を教えてもらいました。すごく面白かった2020/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11272376
  • ご注意事項