- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
もはやテレビに出ただけでは売れない。今、最も効果的なのは新・旧メディアを使ったハイブリッドな広報戦略である。「めざましテレビ」「笑っていいとも」の放送作家から転身、PR業界で成功した著者が低予算で効果抜群のPR術を公開。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
読書ニスタ
32
巻末に、メディア100選が掲載されていて、まさに、行動の書です。いくつかPRのネタも思いついたので、千本ノックの要領で、どしどし資料を送ってみたくなりました。2019/10/15
デビっちん
17
発信者側の視点と受け手側視点を網羅する「8×3の法則」を知ったことで、バズった内容を分析する視座を得ることができました。消費者側の要素が少ないことが以外でしたねー。2019/09/12
デビっちん
16
再読。共感を呼ぶには偶然ではなく戦略と手数が必要ですねー。最初は時間をかけても一つ一つの要素を確認していくべきかなーと。車の運転と一緒で、慣れてくればほぼ自動運転できるようになると思うので。2020/09/24
てらこ
9
企業視点・消費者視点の「8×3の法則」は参考になりました。PR初心者で何やったらいいかわからないけど何かやらなきゃいけない、、といった状況に追い込まれた時、切り口を考えるとっかかりになりそう。2019/07/30
ともたか
6
あぁああ。2017/12/19