- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ブランドは、サービスでも重要性を増してきた。商品のかたちのないサービス業は、とりわけブランド化に力を入れる効果は大きい。本書は日本人のもつ「もてなし」の良さをいかしつつ、それを企業としていかに仕組みに変えてブランド化するかを解く。吉野家、河合塾、ティップネス、一休.com、など成功企業の事例も満載。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
Humbaba
1
ブランドというのは,かたちあるものだけに与えられるものではない.形のないものだからこそ,ブランドによる信用が重要になってくるとも言える.ブランドを形成するためには,そのイメージを守るために細部にまで心を配る必要がある.2010/11/29
長坂 断
0
事例が豊富で、分かりやすかった2015/08/29
北山元
0
全般的なサービス業のブランディング書に比べ、それを4つの体系に分類してくれている。自分の事業をそれに照らし合わせて読み進めたため、自らの立ち位置を一段深い部分まで理解できた。良書。2012/10/12
ホセ
0
[図]2009/09/06
福助
0
×2009/04/07
-
- 電子書籍
- 真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づ…
-
- 電子書籍
- 東京ふたり暮らし(1)
-
- 電子書籍
- AS+F(アズエフ)1996 鈴鹿F1…
-
- 電子書籍
- スマッシュ - 1975年3月号
-
- 電子書籍
- バチバチBURST 7 少年チャンピオ…




