ぽにきゃんBOOKS<br> 迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

ぽにきゃんBOOKS
迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し

  • ISBN:9784865292114

ファイル: /

内容説明

興味本位で参加した胡散臭いバスツアーで合流した若き30人の男女。
ツアーの目的地は納鳴村と呼ばれる存在が定かではない幻の村。
『納鳴村』では現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる……
と都市伝説のように囁かれていた。

このツアーの参加者の1人であるリオンもまた、
現世でのシガラミを断ち切るために参加していた。
「これから死ぬ人がわかる」という不思議な力が巻き起こす、
彼女だけが知る、優しく切ない物語。

こはるんの過去を紐とく「こはるん編」との2編で紡ぐ、
「迷家‐マヨイガ‐」の知られざるストーリー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雪紫

18
アニメ「迷家」の登場人物、リオンとこはるんのアニメでは描かれなかった前日談。後半大活躍の人気キャラ、ナンコさんの参加理由がさらっとキャラ紹介で書かれてる・・・(そしてこっちでも何気に活躍)! しかし2人が本編の状況に踏み込む要因だからなことを差し引いても周辺ホントろくでもない・・・(まあこはるんやダーハラもそういう意味では同類だけど)。アニメ1話で「こんなクズどもに巻き込まれて運転手さん可哀想」と思ったことを思い出したよ(1話の時点だと好感の持てる人いなかったし)。ナンコさんトリオパートは癒し。2019/10/03

METHIE

4
リヨンとこはるんの前日譚、特にリヨンの能力があまり行かされなかった理由が判明したのがよかった。2017/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11081987

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。