ぽにきゃんBOOKS<br> ノヴァゼムーリャの領主

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

ぽにきゃんBOOKS
ノヴァゼムーリャの領主

  • ISBN:9784865292343

ファイル: /

内容説明

国内最大級のネット小説コンテスト「ネット小説大賞」受賞作品!


日陰者の貴族レーニエと、叩き上げの軍人ファイザル。エルファラン国最北の地、ノヴァゼムーリャで彼らは出会った。
黒衣に身を包み、仮面で顔を隠す謎めいた新領主レーニエは、何を求めてこの地にやって来たのか?
過去に昏い傷を持つ二人が、美しい北の地でゆっくりと心を通わせていく。
周囲には忠実な家令一家に頑迷で素朴な村人、鍛え抜かれた武官、王族。
舞台は四季徒然の北の大地、絢爛たる王宮、そして過酷な戦場へと展開していく。
そんな中で育まれる、レーニエとファイザルの切なくも激しい愛と葛藤。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

16
出生の秘密を抱えたレーニエは、辺境の地ノヴァゼムーリャの領主として、新たな生を歩むことになった。話としては序盤なのかな。レーニエの思わせ振りな秘密は明かされず、北国の生活を楽しんで終わってしまった。国境警備隊の隊長を始め、村人達も気のいい人が多かったので、宙ぶらりんは勿体ない。続きは出てなさそう?2019/10/16

anko

16
自分の出生に罪悪感を抱くヒロインと優秀な軍人でありながら戦場での自分の働きに罪悪感を抱くヒーロー。ゆっくりではあるけど中々面白い展開のお話。webの連載は続いていますが続刊は出ないそうで残念。2019/03/24

でんか

7
わりとすきな雰囲気の話です。文章はちょっと固いかな、なんだろう、読んでて引っかかるところが時々あります。ヒロイン、出生の秘密ありげなお嬢さん、なにせきれいな人。外の世界を知らない。ヒーロー、彼女を見守りながらも、外に出ることを後押ししてくれるタイプのオトコマエ。ちょっとトシいってますがね。今巻では、まだ物語は序の口というところで、登場人物紹介で終了。伏線山ほどあるので、続刊がでてくれないと消化不良感満載になっちゃうんですけど、どうなんだろうこのレーベルは、ちゃんと続きを出してくれるところだといいのですが。2017/10/03

ridel

4
Web小説の書籍化作品。このレーベルは売れ行き如何で続編の発行を決めてるようなので、作品によってはお話の途中で読者は放っておかれてしまう。この作品もそう。まだお話は序盤なのに!これから盛り上がっていくところなのに! ヒロインはなにやら謎めいた美少女。ヒロインの成長を後押ししてくれるヒーローは大人でとっても男前な軍人。可憐なヒロインも魅力的ですが、私的にはヒーローの男前っぷりにやられた。Webで読了済みだけど、書き下ろしがドーーンと追加された続編を是非書籍で読みたい!2017/04/05

びゃく

3
図書館2017/02/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11197831
  • ご注意事項