デビッド・レッドベター「Aスウィング」

個数:1
紙書籍版価格
¥2,200
  • 電子書籍

デビッド・レッドベター「Aスウィング」

  • ISBN:9784772841719

ファイル: /

内容説明

かつて「ボディターン」で一世を風靡した著書「ザ・アスレチック・スウィング」から25年。世界一のレッスン名人、デビッド・レッドベターが長年の経験と科学の力で生み出した、まったく新しいボールの打ち方が、この「Aスウィング」だ。腕の動きがカラダの動きとシンクロし、これまでよりもスウィングの動きが実にシンプル。少ない力で大きなエネルギーが出せて再現性が高い、と全世界で評判になっている。従来のやり方では上手くいかなかったすべてのゴルファーに試して欲しい。その理論の確かさは、世界のトップで活躍するリディア・コーが取り組んで結果を出していることでも証明済み!「Aスウィング」はゴルフの歴史を変える、まさに革命的レッスンなのだ。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やすほ

0
【☆☆☆★★】 思い通りに飛ばないボールとおさらばしたく、この本を手にとった。伝統的なゴルフのスイングはプロ並に練習しなければ習得が難しいが、このAスイングなら誰でも簡単に習得できるらしい。まだ成果は出てきていないので、解釈の違いがあるのかも。ダウンスイングでフェースが開いているのか、右に打ち出してしまう。再読する必要がありそう。2020/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11451497
  • ご注意事項