超全集<br> 仮面ライダードライブ 超全集

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader

超全集
仮面ライダードライブ 超全集

  • ISBN:9784091051523

ファイル: /

内容説明

仮面ライダードライブのすべてがここに!!

仮面ライダードライブのすべてがこの一冊に!仮面ライダードライブの登場キャラクターはもちろん、TV、劇場版、そして最新映画やスピンオフもすべてを網羅。さらに!ここだけの特状課インタビューやロイミュード座談会も収録!ドライブ好きやライダー好きは是非持っておきたい一冊!

フィックス型EPUB88.1MB(校正データ時の数値)。

【ご注意】※レイアウトの関係で、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。タブレット端末、PCで閲覧することを推奨します。
※この作品はカラー版です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

集積屋

2
例年通りてれびくん本来の読者層にもわかりやすいながらも高年齢層ファンも大満足の圧倒的な情報量。限定的ながらもMOVIE大戦ジェネシスのみならず「チェイサー」の情報まで載っているのには恐れいった。またサプライズフューチャーの項においては未来のエイジがベルトを奪われているだけでなく「殺された」と明言されていたのも地味に衝撃。ただ、これだけ情報が揃っている故に、本編で気になっていた「フォーミュラとの戦闘で破壊された魔進チェイサーのコアが何故復活したのか」がノータッチだったのが惜しい。公式読本に記述はあるのか…?2016/01/10

みき☆

0
全キャラクターはもちろん、ロイミュードや時系列、【企画書に仮面ライダールパン】【ルパンは最後の砦】など詳しく書いてあり、読み応えがありました。 【子どもが興味のある2大要素として料理とペット】など、へぇ~と思うものや【三条さんが書いてくださったセリフには、子どもたちへのストレートなメッセージもあって…】【ドライブは幸運でしたね】と書いてあり、特撮初心者が最初に見たのが、『ドライブ』でよかったな~と改めて感じました。2016/05/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9866130
  • ご注意事項