一迅社文庫アイリス<br> 双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様!

個数:1
紙書籍版価格 ¥701
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様!

  • ISBN:9784758048828

ファイル: /

内容説明

冒険者の母に鍛えられた村娘ウィルラの夢は、ごく普通の男性とごく普通に結婚生活を送ること。なのに、強くなりすぎたせいで村の男達からは、全く結婚相手として見てもらえない!! 焦ったウィルラは、村を訪れた冒険者アンフィル達に頼み込み、素敵な旦那様を探しに村を旅立つことにしたけれど……。危険な職業で連絡が不定期な冒険者は、理想の旦那様とは正反対なのに。なんで意地悪なアンフィルにドキドキしちゃってるの!? 幸せな結婚を夢見る最強乙女の冒険ラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

23
手から剣が出る、武人のウィルラ。彼女の夢は結婚して幸せな家庭を築くことだけど、村の男性には相手にされず、通りかかった冒険者達に頼み、恋人を作るために城下町を目指す。面白かったー。武人なのを隠そうとしつつも、いざというときに戦うことをためらわないウィルラと、頭脳派と武闘派が、見た目できっちり裏切ってくるアンフィルとボルッツ。他にも、黒幕のように振る舞ってた人の意外な正体とか。ついつい一気に読んでしまった。これは続いて欲しいなぁ。2019/03/22

ぐっち

17
手から双剣を出せる武人・ウィルラ。近隣の村の男たちには結婚相手として見られないので、婿探しのために冒険へ。強いのに乙女なところがわかりやすくて可愛かったです。彼のほうはいつ惚れたかイマイチ分からず、どこまでが演技でどこからが本気なのかの見分けが難しかった。なかなかいいキャラ達なので続編があるといいな。2016/10/30

でんか

8
おもしろいほう。文章は読みやすい。ヒロインがなにせ前向き。普通の女の子でいたい、両手から剣が出てくるのは隠したい、けど、隠しきれないのよね。戦える強い子ですが、根は素直でめちゃかわいいんです。ヒーロー・アンフィルも、最初はツンツンしてたんですが、あれよあれよという間に、ヒロインにメロメロになってデレてきていい感じでした。うん、こういうカップル良いです。なにやら思わせぶりな登場人物もあり、続編あれば読みたいですな。2017/10/26

kapibara

7
武芸達者なことを隠して結婚相手を探しに大きな街を目指すヒロイン。その旅に同行する冒険者。ヒロインは素直で一生懸命で明るくて、それだけでも好印象なのに、強い所を隠してるのににじみ出てるのが、何だか逆に可愛らしかった。ヒーローがメロメロになる気持ちは分かるが、変わり方がちょっと唐突だったかも。しかし楽しかった! 他者のツッコミが入りつつの告白シーンは、何とも斬新だった。集中できん笑。2018/09/04

六花

7
面白かった♪剣を出現させられる武人のウィルラ。普通の女の子として見られたいというウィルラがいじらしくて可愛かった!(*≧∀≦*) 美形の冒険者のアンフィル。最初はキツイ態度でウィルラと接してたけど、段々見せ始める独占欲にキュンキュンした〜♪(*´∇`*)2017/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11170457

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。