- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
-
- 電子書籍
- 黄昏のエトス(話売り) #23 ヤンチ…
-
- 電子書籍
- エロティック×アナボリック(話売り) …
-
- 電子書籍
- 三栄ムック 幕末・維新を動かした、あの…
-
- 電子書籍
- 陰山式 ぜったい成績が上がる学習法
-
- 電子書籍
- 初対面でも気まずさなしで30分以上話せ…