内容説明
いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。
あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。
「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで
コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。
目次
第1講 なぜ、いいものをつくっても売れないのか?
第2講 デザインは誰にでも使いこなせる
第3講 ブランディングでここまで変わる
第4講 「売れる魅力」の見つけ方
あとがき
-
- 電子書籍
- 福田ルミカ Last summer
-
- 電子書籍
- マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊…
-
- 電子書籍
- ボスと見た夢【分冊】 8巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- もぐの夜 【分冊版】 2
-
- 電子書籍
- ドSシークの野蛮な求愛~バイト君は熱砂…



