「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,760
  • Kinoppy

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

  • 著者名:水野学
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 誠文堂新光社(2016/11発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784416115152

ファイル: /

内容説明

いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。
あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。

「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで
コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。

目次

第1講 なぜ、いいものをつくっても売れないのか?
第2講 デザインは誰にでも使いこなせる
第3講 ブランディングでここまで変わる
第4講 「売れる魅力」の見つけ方
あとがき