集英社コバルト文庫<br> ただいま神サマ募集中っ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥481
  • Kinoppy
  • Reader

集英社コバルト文庫
ただいま神サマ募集中っ!

  • ISBN:9784086013246

ファイル: /

内容説明

神様を見ることができる女子高生・七緒の家は、それなりに歴史のある水浪神社。しかし祭神のミズローが働かないせいで、参拝客も激減。うっかり増えた借金のために、立ち退きを迫られていた。そこへ突然現れたのは、ミズローとそっくりなのになぜか美形に見えるもう一人の神様。彼は「何でも望みを叶えてやる」と、たちどころに借金問題を解決、その上で、七緒と結婚したいと言いだして!?

目次

1 神様リストラしました
2 ヒミツのご神体
3 分神ビフォーアフター
4 神様は口説き上手
5 勘違いデートバトル
6 なりゆき天界バカンス
7 悪夢再来
8 高天原の花嫁
9 狙われた神核
10 私の中に眠るもの
11 私の中で目覚めるもの
エピローグ そんな我が家の神様事情
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ふぉんだんしょこら

1
最初は読み進めにくかったけど、中盤あたりからスラスラ読めた。内容は意外にも面白かった。同じ顔の美形が自分の恥ずかしい過去を暴露し合うとか、ほんと何の羞恥プレイだよって思うよな…ww2013/03/22

桜華

1
しっかり者の七緒とヘタレのミズローのコンビが可愛かったです。話のテンポも良くて、途中ホロッとする場面もありますが、全体的に面白かったです。あまね様がステキでした!2011/07/17

末森咲夜

1
コミカルでかわいいお話。単純といえば単純だけど、楽しい要素が詰まってて読んで楽しい少女小説らしい少女小説だなぁ。挿し絵もすごく合ってます。あまね様が素敵!この次の作品にもいえるけど、香月作品は女性の脇役がいい意味で濃いです(笑)2010/04/14

Rara

1
思っていたより可愛くてファンタジーなお話でした。ハイテンションな王道ラブコメが好きな方にオススメ。2009/07/31

Mizuki

0
しっかりした元気少女七緒とニート神様ミズローのラブコメファンタジー。ミズローも好きだけど、クローも素敵でした(^^*)話のテンポも良くてスラスラ読めたし、涙するような過去のシリアスな展開も良かったです。そして、あまね様素敵!もっとミズローと七緒のやり取りを見たいと思いました。シリーズ化してないのが残念です…。2015/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/513022

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。