ビーズログ文庫アリス<br> 喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫アリス
喧嘩番長 乙女 恋するノックアウトヒーロー!

  • ISBN:9784047343238

ファイル: /

内容説明

恋も友情もアツい! 学園ラブバトル解禁!!
高校入学式の日、天涯孤独のひなこが出会ったのは双子の兄・ひかる! しかも怪我をした彼に代わり、ヤンキー男子校『獅子吼学園』で学園のトップをとるようお願い(という名の脅迫)されてしまった。喧嘩上等のヤンキーたちに、格好の標的とされてしまったひなこは、自らの身を守るためトップになることを決意するが、待ち受けるのは癖ありヤンキーたちで!?
拳を交わしたの先にあるのは友情……それとも??

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真尋

1
乙ゲノベライズ。ゲームプレイ済み。中盤まで共通ルート、後半は吉良先輩ルートでほぼゲームと同じだったためプレイ済みとしてはお手軽に吉良シナリオを読めるメリットしかなかった。未プレイ者へのきっかけには良いかもしれないが、原作のゲーム自体出来が良いのでどうせならゲームで「喧嘩番長乙女」の世界を体感して欲しい。2016/11/01

まち

0
ゲーム未プレイです。 所々はしょられたり超展開があったりしましたが楽しめました。 男装モノには即女バレ、男の子に見えない男装モノは認めないという拘りがあるんですが(薄○鬼、ホ○ト部は不合格だー!)合格でしたね。 吉良先輩はゲームでは人気あるんでしょうか、ありそうだ。隠れ幼なじみという強力属性だし。 他ルートはゲームを買ってねということですかね。欲しくなりました。2017/05/17

kazane

0
吉良ルートほぼそのままなのでちょっと物足りない。2016/11/03

悠々

0
★☆☆☆☆ちょっと物足りなかったです。2018/03/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11178176

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。