カドカワBOOKS<br> 安定志向の山田さんによる異世界転生

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
安定志向の山田さんによる異世界転生

  • ISBN:9784040720647

ファイル: /

内容説明

異世界転生するとともに、1日に12時間「現代日本の自宅マンション」に帰還する能力を手に入れた元・公務員の山田さん。保育士の若い女性と小学生4人を助けたことで、家族のような同居生活が始まり――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがやん

18
力をもらって異世界転生サバイバルというありがちな設定のようだが、ちょっと違う。子供は子供らしく、弱い女性は弱いものらしく、大人は大人らしく。理性的なオジサン主人公の頑張りがいいね。能力の使い方も考えられてて面白い。2017/01/04

nawade

5
★★★☆☆ Web版未読。神様と交渉し、とある能力を獲得した元公務員の山田さんが保育士の若い女性と小学生4人と異世界で奮戦する話。安定志向の主人公が獲得した能力は?この巻では森の奥に転移した主人公が子供達を守りながらオークに追われながらの森からの脱出脱出行を描いている。チート能力を与えられたわけでもない主人公が大人の義務感をもって子供達を支えながら、堅実にサバイバルする姿がなろう系では珍しいこともあって印象に残った。それにしても、精霊魔法が強力すぎる。2016/10/12

3
暇を持て余した神々の遊びに巻き込まれた堅実公務員が異世界サバイバル。神様がかなり鬼畜かつ抜けている。手に入る力も便利ではあるけどチートすぎず、けっこうギリギリなラインを維持していると思う。面白かった。2019/12/05

ユウ

3
面白かったです。2017/02/28

ちいたけ

2
頑張れ、お子さん。オッサンがイケメンに。(笑)2016/11/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11198020

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。