電撃文庫<br> 彼女はQ〈クイーン〉

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
彼女はQ〈クイーン〉

  • ISBN:9784840239400

ファイル: /

内容説明

灰谷亜美夏、純和風な名前の金髪美女が帰国子女でやってきた。彼女には大金をかき集めねばならない理由があるらしい。その手段がギャンブルだった。賭け事を左右するのは「運」と考える彼女が目をつけたのは、信じられない強運の持ち主古座間星斗だった。看楽倉美子は警戒心を強めていた。憧れの古座間に変な少女が最近絡んでいる。彼を守れるのは私しかいない! かくして二人は対決をすることに。本場のカジノでも見破られることがなかったイカサマの天才、亜美夏。確率を重んじる数学の天才、倉美子。勝負の天才たちが挑むゲームの行方は!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ソラ

4
【読メ登録以前読了作品】 内容(「BOOK」データベースより) 静かな戦いがある。たった一枚の札で奈落の底に突き落とされることもある戦いが―。 2007/11/14

清澄

3
図書館で見つけたから借りてみた。思ったよりは面白かったかな?すごくトランプやりたくなった。勿論金賭けて。でもギャンブル駄目だよね。うん。とりあえず倉美子かわいいな。あと三露子がかわいい( いやまあ亜美夏もかわいいけどね!2011/02/06

higurashi

3
予想外に面白かった。倉美子可愛すぎる。今更だけど続きが切に読みたい。うーうー。2010/08/10

北白川にゃんこ

2
さいごのきりふだにはうならされました。うーうー。かあさまがみょうにかわいいのです。2016/08/23

愁星

2
交通費として現金を受け取ってどうするんだろう?原油でとかなら分かるんだが……2010/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/573237

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。