社内情事

個数:1
紙書籍版価格
¥550
  • 電子書籍
  • Reader

社内情事

  • ISBN:9784091363800

ファイル: /

内容説明

誰にも秘密で…社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か?

ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です!

【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉
上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!?

【恋するアイスクリーム】一井かずみ

珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!?

【シェラザート】吉原由起

泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!?

【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美

ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!?

【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト 

社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で・・・。

【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや

本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

蝶よ花You

42
「デキる上司と甘い社内恋愛フェア」最後の作品。好きな作者さんが多く、好きな物は最後に食べたい派なので一番最後に読みましたが…。ちょっと失敗。大抵の作者さんが過去に別コミックで集録していたものを再録しているので、好きな作者さんである程他作品も集めている訳で…。見た内容ばかり。こういった形で本を一冊作るのであれば、やはり新しい作品を掲載して欲しかったかな。まぁ、皆さん売れっ子さんばかりで大変なんでしょうけどね。好きな作者さんのオムニバス!と期待した分だけちょっと残念。でも、作品として面白いのは間違いないです。2014/09/15

花結び

23
一井さん目当てで購入したけどかなり古い作品でビックリ∑(*´◯`ノ)ノ 今連載中の作品がけっこうくっつきそうでくっつかない状況だから、こういう読み切り作品もいいな。吉原先生の作品がけっこう好みかな♪2014/09/13

めいめい

13
オムニバス。社内って‥現実味からしたらどうなの?と全くわからない世界。湯町さんのお話はいつも似ている気がする。2014/12/25

みきかなた@灯れ松明の火

7
湯町さんの名前につられて。一井さんの話は絵がめっちゃ古かったけど無愛想なイケメンの苦労と気遣い女子の恋愛で良かった。吉原さんは常に肉食女子だなぁ(笑)他の方の印象が…(笑)2015/01/14

みずき

7
吉原先生の作品、やっぱり好きだなあ…!吉原先生の描かれるツンデレ男子良いなあ。かっこいいだけじゃなく、ツッコミも出来るし。湯町先生の作品はいつもキャラクターは素敵なんだけど、ストーリーがもう少しあったらなあ…と思う。いつも大体男子が強引に関係を迫って女子がほだされちゃうパターンなので。でも、湯町先生の作品を読んで、最近、年下男子も良いかも…!と思ってる自分に気付いた(笑)2014/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8206019
  • ご注意事項