王子の本命がまさかの私な本。

個数:1
紙書籍版価格 ¥550
  • Kinoppy
  • Reader

王子の本命がまさかの私な本。

  • ISBN:9784091363985

ファイル: /

内容説明

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。
だから、そんな「まさか」って思う。
王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが……私だなんて。

川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの
豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集!
王子な男子に愛されまくり!な6つの傑作を、あなたの手に。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたよぴ

12
cheese連載作家さんの詰め合わせ読み切り集。お気に入りの作家さんのが載ってたので購入。表題名の様にイケメンと地味子の設定の話が多かった。中でも良かったのが川上ちひろ先生と青木琴美先生と桜田雛先生の作品かな。川上先生のはイケメンで女たらし系な男の子が茶道部の地味子に段々と心を掻き乱されていく様子が上手く描かれていて良かった。青木先生の僕妹のキャラのハルカくんのイトコが登場。桜田先生のは色気たっぷりなドSキャラの男の子がツボ♡ちょっぴり変な歪んだキャラ。別作品の太郎くんのが読みたくなった。2014/09/01

Poe

8
好きな作家さん目当てで買ったのですが、他の作家さんの話の方が面白かったです。中村ユキチ先生の周りから一目置かれている何でも出来る男の子の見たことない姿をみてしまった女の子、それから2人は秘密の関係になる話や 冬織透真先生の超ネガティブな女の子と超ポジティブな男の子の話も面白かったです。気になった作家さんの他の作品も読んでみたいです。2014/09/10

じょう

7
人気のある男子との恋愛がテーマの短編集。七尾さんのお話しが絵がキレイで主人公2人の性格も可愛らしくてよかった。。2016/02/17

にゃんまげこ

6
何人か気になってる漫画家さんがいたので読んでみました。可愛かったです♪2017/02/07

ミカコ

0
「だって、どうせ、でも、きっと」のヒロイン(四姉妹の末っ子)姉たちの話はどんなのだろう。読みたいな。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8217698

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。