観光マーケティングの現場―ブランド創出の理論と実践―

個数:1
紙書籍版価格
¥2,420
  • 電子書籍

観光マーケティングの現場―ブランド創出の理論と実践―

  • 著者名:吉田春生【著】
  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 大学教育出版(2016/09発売)
  • ポイント 22pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784864293563

ファイル: /

内容説明

観光形態の細分化や日本特有の旅行形態の分析をもとに、 経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光 マーケティングの考え方と地域の現場でどのようなことが 起きているかを紹介

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あたおろち

0
安心院方式の農村民泊。まち歩きによる地域資源の発掘~長崎さるく2021/12/18

はしも

0
マーケティング理論の観光への応用やブランド創出の方法・事例について順を追って丁寧に説明している。ちょっと読みづらい文章だけど、わかりやすい事例を紹介しながら地域振興のための観光計画の立て方に示唆を与えてくれる。2019/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11107868
  • ご注意事項

最近チェックした商品