ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか

個数:1
  • Kinoppy
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか

  • 著者名:石嶋洋平【著者】
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 特価 ¥330(本体¥300)
  • あさ出版(2016/08発売)
  • 青い空!白い雲!夏のKinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~8/1)
  • ポイント 75pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

中小企業経営のカリスマ、 株式会社武蔵野・小山昇社長も注目!
⇒ 売上18倍アップ ⇒ 資料請求が120倍に ⇒ 新卒採用のエントリー21倍!

「こんな使い方もあったのか、と驚いた。 ホームページは、会社をしくみ化するもっとも強力なツールだ。 わが社も、営業、採用で 本書のやり方を取り入れている。」

======================
ホームページで売上があがる会社、 あがらない会社、何が違うのでしょうか――
その違いは、たった3つだけ。 小さな違いが、大きな差となってあらわれます。
「ホームページは難しい」 「ホームページはわからない」 「ホームページでは売れない」
「ホームページをなんとかしたい」
そんな社長さんにこそ、読んでいただきたい1冊です。

■目次
・第1章 ホームページ「7つ」の大誤解
・第2章 【商売の道理1 だれに売るか】
「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく
・第3章 【商売の道理2 何を売るか】
「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく
・第4章 【商売の道理3 どう売るか】
・第5章 実店舗もホームページも、「商売の道理」は変わらない

■著者 石嶋洋平(いしじま・ようへい)