獣だもの~ケモノ男子の甘い罠~

個数:1
紙書籍版価格 ¥523
  • Kinoppy
  • Reader

獣だもの~ケモノ男子の甘い罠~

  • ISBN:9784091344786

ファイル: /

内容説明

白石ユキ、心あゆみなどSho-Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

夕凪@バニーは変えませんw

3
【先輩:借本】2012/10/05

ふぉんだんしょこら

0
ぶっ飛んだ設定もあったけど、これはこれでまぁいいかw2016/02/26

LIV

0
ケモノ男子って書いてあるだけで何故かBLだと思い込んで購入したら、NLでした(チーン しかし、ケモノというからにはケモ耳!獣化なんだろう!そうなんだろう!と鼻息を荒くしてページをめくるも、ケモ耳少なぁ!男は狼なのよ~のノリな作品の方が多く、残念。ワンコ風とか、ネコっぽい男の子が好き!というNL好きな女の子用のアンソロでした。2013/01/28

愛之進

0
お世話になった先生の読みきりが載っているので購入! やっぱりピカイチ!トーンワーク最高です…!話も、少女マンガらしからぬ(褒めてるw)キャラクターの強さを踏まえつつも、少女マンガのポイントも押さえてて、さすが先生と尊敬。

バニラ*スノー

0
「ケモノ男子」って書いてるからけもみみとか獣化とかいろいろ期待したけど、その手のネタは7作中2作だけで、他は普通の少女漫画で、ケモノっぽいイメージの性格した男子が登場するだけ。…アンソロなんだからネタは統一してほしいな。…短編の所為かネタも浅い。期待して読んだのは失敗。2012/05/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4728452

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。