[音声DL付]英語でネイティブみたいな会話がしたい!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,848
  • 電子書籍
  • Reader

[音声DL付]英語でネイティブみたいな会話がしたい!

  • ISBN:9784844374572

ファイル: /

内容説明

「海外の映画やドラマのセリフが聴き取れるようになるのが憧れ。だけど、なかなか難しい!」という英語学習者は多いです。ネイティブ同士の会話には、ノンネイティブへの配慮が必要ないため、ネイティブにしか通じない表現が飛び交うのがその理由。
この本では、食事・酒、健康、トラブル、恋愛・結婚、ルックス、と多岐にわたるトピックの英語表現を盛り込みました。たとえば、「あきらめの早い人」「片想いをする」「名門の出である」「マジで」「直接本人から」「間一髪」などを、はたして英語ではなんと言うでしょうか?
本書は日本語キーワードを五十音順に並べてあって、引きやすいのが特長です。ここで紹介しているキーフレーズを使えば、ネイティブの友達と会話がはずむこと間違いなし。難しい文法解説は抜きで、英語がもっと好きになります。

●無料ダウンロード音声
・収録時間:約80分
・内容:各項目のキーワード(日本語と英語)と、キーワードを使ったミニ会話(英語)
・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ2名(男女)、日本語ナレーター(女性)
・スピード:ナチュラル

目次

表紙

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

藤月はな(灯れ松明の火)

60
最近、海外ドラマや映画を観たり、サントラから洋楽を聴く事も多くなってきた時、気になるのがなんと言っているかだ。それを知りたいために読みました。夜、寝る前に少しづつ、読んでいました。時々、声に出して英会話例も読んでいた為、ついつい、読むのも遅くなりました。chocoholicやin the egg、get out fish in waterなど、比喩やゴロ合わせが付いているので覚えやすいです。英語を学ぶ時のコツやモチベーションの持ち方も記されています。2019/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10150420
  • ご注意事項