富士見L文庫<br> 被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか?

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

富士見L文庫
被害者探偵 その美貌、僕の推理に役立ててみないか?

  • ISBN:9784040720449

ファイル: /

内容説明

超美形ゆえトラブル巻き込まれ型の三ノ宮美人。ある日営業先で出会った探偵・影山に事件現場へ連行されてしまう。「イケメン名探偵」に仕立て上げられ呆然とする美人の前に現れたのは、死んだはずの被害者で――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

佐島楓

49
残念イケメンの探偵代行、特殊メイクを特技にもつ坊ちゃん探偵、いかつい刑事というユニークな登場人物のキャラが立っていて、さらっと楽しく読めた。2016/09/14

アン

46
愁堂さんの非BL作品。名は体を表す、まさにその通りの美形な美人(よしと)。美形なのにちょっと残念な彼はその美貌故にトラブルに巻き込まれ、やっと就職した会社はブラック。営業に訪れた先の探偵社で、美貌を買われてスカウト。最初の1話目は美人と同様に状況が全く理解できずに、事件を追う感じでした。2話目からようやく被害者探偵に慣れ面白くなってきた。2時間サスペンスドラマを見てるようなお話でサクッと読めました。2017/02/23

ダージリン

18
読むと、副題を含めてタイトルがいかにぴったりか、わかります(笑)。キャラクターも面白いので、続編希望~!2016/08/21

めりた@かりた

15
やぁ、なんだかんだでこれも一気読みしちゃいました。がっつり探偵ものとしては読んでなかったけど、美人くんのお仕事小説って感じかな。しかし両親も名は体を表すと美人なんて名前をつけたのなら、もうちょっと強気になれるように育ててあげて欲しかったよね。2016/08/21

オスカー

14
表紙とタイトル買い。特にサブタイトルにひかれたのだけれど、内容はう~ん、なんと言ったらいいのやら。わりかしご都合主義のキャラ設定で、刑事も探偵もお坊ちゃんで・・・事件解決方法もう~ん、う~ん、う~ん・・・ってなってしまう。美貌の彼もよくわからない。手を加えたら深夜ドラマになりそうな作品。疑問が残るので続編を意識していると思うのだけれど、考えてしまう。期待した作品ではなかった←これはBLを期待したとかでなく、もっと面白い展開になると思っていたから。残念だった。2017/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11084154

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。