コトラー 新・マーケティング原論

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,750
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

コトラー 新・マーケティング原論

  • ISBN:9784798102764

ファイル: /

内容説明

<p>21世紀のマーケティング・スタンダード
神様コトラーによって今、マーケティングは再構築される</p><p>肝に銘じておくべきは、マーケットの変化があまりに速く、マーケティングが追いつけなくなっていることである。従来のマーケティング・モデルは、将来を見据えながら改めるべきだ。マーケティングの再構築と再定義を行い、その適用範囲を広げるのだ。これまでのように製品を「作って売る」のだけでは、マーケティングはその使命を果たせない。マーケターたる者、「何を提供すればよいのか」という判断に積極的に関わっていかなければならない。洞察力に富んだ企業はすでに、「顧客のニーズを感じ取り、それに応える」といった発想でマーケティングを進めている。―――序文より</p><p>本書の原書である、Marketing Moves: A New Approach to Profits, Growth & Renewalは<a href=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1578516005/seshopcom-22/>こちら</a>でお買い求めいただけます。</p><p>※本電子書籍は同名出版物を底本とし作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。</p>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tossy

1
本書から15年後の今、もはやネットは当たり前。珠玉のヒントはあれど、自社事業にどう活かすか!?2017/03/05

show_yellow

1
基本にかえる、という意味も込めてのコトラーですが、顧客からのプル、というスタイルが基本と改めて認識。スケールメリットだけ追求するのは本末転倒ですね。何が人の普遍のニーズか、よく考えながらサービスをデザインする必要を痛感しました。2012/05/22

DonaldTrump

1
「コトラーのマーケティングマネジメント ミレニアム版」の、補足にあたる本。この本だけやと情報が少なすぎる。「コトラーのマーケティングマネジメント」や、レビットの本と組み合わせると真価を発揮する!2009/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/31190
  • ご注意事項