イチロー魂の言葉【増補改訂版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy

イチロー魂の言葉【増補改訂版】

  • ISBN:9784862041081

ファイル: /

内容説明

「壁をこえた気がします・・・」「自分にプレッシャーをかけてきました・・・」「悪く言えば、なりふり構わない自分でいたい・・・」 トップアスリート・イチローから学ぶ【超一流】の心構えを知る36の言葉。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Hiro

4
ここ最近、イチローに関する本を読み漁っている。というのも、今週末に初めて東京マラソンに参加するということもあって、モチベーションを上げていきたいという狙いもあるから。タイトルにもある通り、イチローの魂から出る言葉の数々がつまった珠玉の1冊。彼の考え方を習い、東京マラソンに向けてテンションを上げていきたい♪2017/02/23

やすにぃ

2
⭐️⭐️⭐️2020/10/08

森乃あさ

1
イチローの知られざる部分と彼の言葉を当時の状況を振り返りながら書いてある。 『いつも一生懸命プレーをしようとしていますが、 今日は結果が出ませんでした。そのことを悔やんでもいないし、 恥ずかしいとも思っていません。なぜなら全力を尽くしたからです。』 常に平常心でいることの裏側には、日々の練習からくる自信がある。 2011/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/277464

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。