- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
テレビ、雑誌、新聞など、多くの媒体で、通信販売の商品を目にしない日はない、といっても過言ではない。
そしてサプリメントや化粧品、健康器具、食品などの通販商品に全く関心を持たないという人は少なくないのではないか。
なぜ、通販商品がここまで多くの人の購買意欲をかき立てるのだろうか。
それは、価格の決め方から、ブランド施策、メディア戦略まで、顧客との絆を深める施策がふんだんに採られているからだ。
本書は、メーカー、専業通販、中小企業など30社以上の事業を支援し、成功に導いたノウハウを解説し、
売上800億円を支える最新メソッドを学べる「教科書」である。
通信販売ビジネスに参入している、また参入を考えている企業の担当者、経営者の方々にぜひおすすめする好著である。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
今野 富康
5
必要なことが網羅されている。まさに教科書的な。全体像を抑えずにできるところから、ECをスタートしたぼくとしてはかなり役に立ちます。いい本。2016/12/03
mokutan
1
通信販売業界の常識を体系的に学べると思います。2016/10/09
nadami30
0
今まで読んだ通販ビジネス本でベスト。内容の充実度と具体例の多さから、代理店出身者の確固たる力量と知識を感じる。図解がほぼないテキスト構成の潔さも好き。 通販ビジネスを知るための一冊目としてまさに相応しいと思う。もっと早く出会いたかった。 2022/08/13
いとっち
0
通販の基本的な考え方から、KPIやアクションまで 書いてある良い本 何も考えず素直に書いてあることを実践するだけで、 数値は上がる気はする 通販という販路だけではなく、 マーケティング全般の考え方がまとまっている 2019/09/25
-
- 電子書籍
- noicomi 黒崎くんは独占したがる…
-
- 電子書籍
- 【単話版】最後の医者は桜を見上げて君を…
-
- 電子書籍
- LaTeX超入門 ゼロからはじめる理系…
-
- 電子書籍
- 防衛って!スクらんブル 4コマKING…